いちとまんまると in イギリス

夫と私と息子と娘、4人暮らしの日々

はてなブログを始めて半年が過ぎました!

先日、はてなブログからブログを開設して半年ですよ、とお知らせのメールが届きました。

f:id:ichi-manmaru:20170926134655p:plain

早い!

途中体調がすぐれず、1ヶ月ほど?ブログを書いていない時期もありましたが、半年間つらつらと自分の思うことを書ける場所があり、拙くまとまりのない文章を読んでくださる方がいてくださり、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

アメリカに越してきて3ヶ月の頃にこのブログを始めました。ということはアメリカ生活も約9ヶ月になります。もう直ぐ1年、と思うと早いです。アメリカでの運転にもだいぶと慣れ、友人と呼べる人は相変わらずいませんが、今は気候も気持ち良い日が多く、楽しいと思える時間も増えました。住めば都、と思える日も少しづつ近くなっているかな!?

次は「開設して1年ですよ」のお知らせがはてなブログから来るのでしょうか。その時もまだ、細々とでも書きたいことを書き続けられていたらいいなぁ、と思います。

今後もまとまりのないブログが続くと思いますが、お付き合いいただけましたらとても嬉しいです!

f:id:ichi-manmaru:20170926135406j:plain

懐かしのブログ始めです。

www.ichi-manmaru.com