いちとまんまると in イギリス

夫と私と息子と娘、4人暮らしの日々

アメリカでもAmazonプライムデーです。

こんにちは。

アメリカ生活2年目のいちです。

日本と同じく、アメリカでも1年に1度のビッグセール、プライムデーセールが開催されています。

我が家のプライムデー

我が家はプライム会員ではないので、買い物報告はありません。笑。

ただ、少し前に頼んでいた商品が息子の喜ぶ箱で届きました!

じゃん!

f:id:ichi-manmaru:20180717150218j:plain

プライムデー仕様です。

箱を開けて息子大歓喜!本当にこれ、Amazonのアイディア勝ちです。

息子が仕上げた作品たち

段ボールクラフト付きの箱でAmazonの商品が届くのは今回が2回目です。

息子の1回目の作品

息子も1度経験しているので、勝手をよく分かっています。

箱を開けて、絵を見るや否や、「お母さん切って!」と催促!

下の娘がお昼寝中に息子と2人で作りました。

今回も私が切り取り、息子が着色。

買い物のおまけでこれだけ遊ばせてもらえて有難い。

紫にならなかったトラック

f:id:ichi-manmaru:20180717150357j:plain

赤と青を混ぜて紫にする予定だったようです。

黒で仕上げた街並み

f:id:ichi-manmaru:20180717150409j:plain

なぜか最後に破壊力抜群の黒を投入!

作ることに満足した息子、出来上がった作品は夫にプレゼントしていました。

ハッシュタグもあるよ

「#morethanabox」でツイッター、Instagram、YouTubeなどを検索すると他にもパターンが沢山出てきます。

「more than a box」を意訳すると「ただの箱じゃないよ」って感じでしょうか。

▽この方の作品がとっても可愛い!

instagram.com

器用なら自分でもできそう 

▽こちらのサイトをを見ていると、なんでも作れそう!と思ってしまいます。

【マゴクラ】magocraft ダンボールインテリア生活

圧巻!

ただ手を出すのには覚悟が必要そう…。

私はまたAmazonで注文する際、おまけ付きの段ボールで届くと良いなぁ、と期待しています◎