いちとまんまると in イギリス

夫と私と息子と娘、4人暮らしの日々

アメリカで写真入りカードを注文、Vistaprint?Shutterfly?

サンクスギビング前に割引に釣られてShutterflyで注文したクリスマスカード、発送予定日よりも早く手元に届きました!12/5〜7が到着目安だったのですが、11/30に受け取りました。

気になる中身は、というと…「うーん」。注文画面で見ていたおしゃれな感じが全くありません。ちょっと残念。

カードの表、中、裏、とデザインできましたが、私は裏面のできがが1番満足です。1番目立たない場所…。写真はVistaprintより若干綺麗じゃないかな?、とも思ったのですが、夫は総合的にVistaprintの方が良かった、とのことです。

Vistaprintの方が安かったし、日本語も入力できたし、次またカードを作るならVistaprintかなと思っています。

ただ、Shutterflyで無料で頂いたマグネットはとても可愛くて気に入ってます!息子の2歳の誕生日の写真に「名前&2017」「身長&体重」をテキストで入れました。冷蔵庫に貼って見るたびにほっこりしてます。今はセールでマグネットが40%オフ。この値段ならおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどには良いな、と思いました。

⇩選んだのはこのデザイン。他にもディズニーなどもあって可愛いです。

住所シールはShutterflyよりもVistaprintの方が好みでしたが、今回は無料で頂けたので十分です。住所シールは貼るだけなので本当に楽だし、日本では見かけないのでアメリカっぽいかな、なんて思って気に入ってます。

Etsyで住所のハンコを作るのも可愛いと思います!

Address stamp | Etsy JA

カードなどの注文をご検討中の方、今なら(いつでも!?)どちらの会社も割引セール中です。コードの入力をお忘れなく!

https://www.shutterfly.com

https://www.vistaprint.com

さらに少しでもお得に、という方はEbatesを使えばキャッシュバックもあります。現在、Shutterflyが2%、Vistaprintが3%のキャッシュバックを実施しているようです。Etsyも1%ですがキャッシュバックがあります。

クリスマスカードも手元に届いたので、あとはメッセージを添えて、宛名書き、投函です。ぐっと年末感が出てきました!

f:id:ichi-manmaru:20171202135500j:plain