いちとまんまると in イギリス

夫と私と息子と娘、4人暮らしの日々

Eventbriteでエッグハントを探す。

今年は4月16日がイースターですね。

ハロウィン程ではないですが、日本でもだいぶ浸透してきている気がします。

昨年は東京でもエッグハントをしている子供たちを見かけました。

今年はどうなんでしょう?

イースター仕様になるこの時期の東京ディズニーリゾートも一度行ってみたいです。

 

我が家はキリスト教ではないのですが、クリスマスのようにひとつのイベントとしてイースターを息子が楽しめたらいいな、と思っています。

(大人は息子の代わりにチョコレートを食べる楽しみがあります♩)

今年はせっかくアメリカにいるんだし、大人数でのエッグハントも体験させたい!と思い調べ始めました。

 

グーグルで「自分の住む地域 egg hunt 2017」 で検索すると、一番上に出てきたのが Eventbrite のページでした。

 

www.eventbrite.com

Eventbrite の Facebook ページによると、

Eventbrite is the world's largest self-service ticketing platform. だそうです。

 

チケットの購入はもちろん、色々なイベントの検索だでき、アカウントを作れば気になるイベントをブックマークなどもでき、とても便利な印象です。

イベントは無料のものも有料のものもありますが、パッと見ただけでも魅力的なものが沢山ありました!

 

調べてみたらカリフォルニア・サンフランシスコの会社なんですね。

さすが、と言うか、やっぱり、と言うか、です!

ベイエリアと言われる地域にはテクノロジー関係の会社が本当に多いみたいです。

 

いくつか気になるエッグハントをブックマークしたので、夫と相談します。 

f:id:ichi-manmaru:20170403063241j:plain

 

アプリもあります。

Eventbrite - Local Events & Fun Things To Do Near Me

Eventbrite - Local Events & Fun Things To Do Near Me

  • Eventbrite
  • エンターテインメント
  • 無料

これでまたアメリカで便利なアプリ、増えました!

ichi-manmaru.hatenablog.com