いちとまんまると in イギリス

夫と私と息子と娘、4人暮らしの日々

アメリカからこんにちは。

はじめまして。

 

夫の仕事で昨年末東京からアメリカ・カリフォルニアに越して来ました。

夫、私、息子の3人家族です。

 

こちらでまだ仲の良い友人もおらず、悲しいことに話し相手も夫と息子くらい…

なので日々の出来事、感じたこと、色々と書き綴っていこうと思いブログを始めてみます。

 

子連れで引越し、海外生活、バイリンガル教育、東京とアメリカの違い、1歳半の息子の育児、2人目妊活、まとまりのないブログになりそうですが…

どうぞよろしくお願いします! 

f:id:ichi-manmaru:20170325143210j:plain

その後妊活・妊娠に関するブログを別に開設しました。

ご興味ございましたらこちらもよろしくお願いします。

ichi-manmaru.hatenadiary.jp