読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いち と まんまる と。

東京からアメリカに越して来ました。夫と私と息子、3人暮らしの日々です。

アメリカで使っているアプリ。

日用品を買いによくTargetに行きます。

f:id:ichi-manmaru:20170328162537j:plain

私がTargetで必ず使っているアプリがこちらです。

Cartwheel by Target

Cartwheel by Target

  • Target
  • Shopping
  • Free

割引のクーポンが色々とあります。

 

特にオムツはこの割引きを使って買うようにしてます。
こちらのオムツ、日本より割高…
お尻ふきも高い!

オムツ&お尻ふきについてはまた追って書きたいです。

先日はオムツ75ドル購入で20ドルのギフトカードがもらえました!
他のクーポンも一緒に使えたのでさらに3ドルオフ。

あとはハンドソープ、洗剤、トイレットペーパーなどの割引をよく使います。

このアプリの好きなところは商品のバーコードをスキャンすれば割引があるか教えてくれる!
とりあえず商品をカゴに入れる前にスキャンしてます。

 

また、今までで計いくら節約できたかも確認できます。

それがゲーム感覚で楽しいです。

はい、まんまとTargetの戦略に乗せられてます。笑

私はこのアプリを使い始めて2ヶ月ほどですが、約16ドル節約中です。

 

Targetで便利なアプリをもう一つ。

Target

Target

  • Target
  • Shopping
  • Free

こちらは自分の行く店舗を登録すると、探している商品がどこにあるか検索できます。

広い店内、定員さんもレジ以外にあまりおらず、よく使います。

さらに商品のレビューや在庫も見られて便利です。

こちらから取り寄せやオンラインショッピングもできます。

 

あとは家を探していた時に役立ったのがこちら。

その家の周りがどれくらい便利かが分かります。

スコアが高いほど徒歩圏内に色々あることを意味します。

 

健康のためにもできるだけ歩こう!という我が家にはとても良かったです。 

今住んでいるところはスコアが80くらいあります。

やはり車がないと難しいこともありますが、アメリカではかなり便利な場所だと思います。

 

他にはもちろん地図アプリは欠かせません。

Sproutsのアプリもダウンロードしていますが、イマイチ使いこなせず …

 

アメリカでダウンロード必須のアプリ、あれば是非教えて下さい♩